イタリア旅行記一日目〜飛行機で一日潰れる

こんにちは。此花です。一日遅れてイタリア旅行記です。全く意味不明の内容ですが、軽く見逃してやって下さい。質問はできる限り受け付けます。
まず関空発、12時位の飛行機に乗る。...そうです。12時位ですよ。つまり昼ご飯が出るの1時くらいなんですよ。
朝起きたのがぎりぎりだった此花は、あんまり朝ご飯を食べていなかったのです。はい。というわけで機内食が出るまで少々不機嫌。...ちょっとお腹がすいてラウンジにあったクッキー大量に貰ったりしましたが。機内食は洋食を頂きました。美味しかったです。ああ、機内食も進歩したなぁ。
そしてロンドンのヒースロー空港に到着。4時くらいです。次の飛行機は7時です。...暇です。仕方がないので飴をなめながらブレイブ・ストーリーを読む。...この地点で中巻も半分に差し掛かる。そして6時になった頃、なんという悲劇か飛行機が遅れるって......。結局3時間ほど遅れて出発。そして到着。飛行機の中でもバスのなかでも爆睡。
そしてホテルへ到着したのは夜の11時過ぎ。ばったり寝ました。...ちなみにそのホテル。郊外の安い所であったため、暖房設備がおかしかったんですよ...。寒かった。