バトン

旅行記の前にバトンを一つ。
コードギアスバトン」
Q1貴方が主人公だと思うキャラは?
分かってますよ。ルルーシュですよ。
でも個人的にはスザクなんですよ。

Q2貴方がヒロインだと思うキャラは?
悲劇のヒロイン・ユーフェミアで。
死ぬところで泣きかけた...。

Q3密かに期待しているor応援しているキャラは?
密かに応援してるのはダールトンとギルフォード。
全力で応援はコーネリア。
つまりは皇女と騎士のセットです。
...ここ二回格好良かったwww
でも私が好きなキャラって死ぬか最低でも重症負うんだよな...。

Q4今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
スザクかなぁとか言ってたら化けたね。
...オレンジ然り。
シュナイゼルとかスーパー腹黒化しそう。

Q5どうしても好きになれないキャラは?
V.V.。デザインがどうも...。

Q6ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
先に言っておこう。3つは無理。絶対無理。
「皇女として最後まで戦うのみ!」(コーネリア
「そうか......早くこのエリアを平定し、ゼロを捕まえねばな。クロヴィスに、そしてルルーシュやナナリーにも申し訳がたたん。ここは兄弟3人が命を散らせた天地なのだから」(コーネリア
「さよならユフィ。多分初恋だった」(ルルーシュ
「今動かずして、何の為のキョウトか!」(神楽耶
「私を好きになりなさい!その代わり、私が貴方を大好きになります!スザク、貴方の頑なところも優しいところも悲しそうな瞳も不器用なところも猫に咬まれちゃうところも全部!だから自分を嫌わないで!」(ユーフェミア
「朝は来ますよ」(シャーリー

Q7一番工口かったシーンは?
最近のヴィレッタさん。
まあ海岸で気を失っていたところかしら?

Q8C.C.の本名を推測してください。
なんなんでしょうね?(逃げた

Q9今後の展開で期待することは?
ダールトン!ダールトンは無事か?!
...すいません。コーネリア死ぬのかなぁ、やっぱり。
夏まで待ちましょう。

Q10新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
「等間隔」が「父さんだ」。 もしくは「倒産だ」。

Q11.このバトンを5人に押し付けてください
リリィ先輩やりますか?
あとすみー。