再びただいま

どうも、帰ってきました。イタリアから。
とりあえず楽しかったです。疲れたけど。
っていうか時差ボケで全然寝てない...(汗
全部で9日でした。そのうち2日ほどは飛行機の中でしたけど。
イタリアではこの時期飴が多いそうですが、殆ど晴れました。シエナに行った日とローマでちょっとくらいかな?
音大の可愛いピアノ講師の方と仲良くなりましたw


イタリア旅行記は明日から写真付きでちょこちょこアップしていきます。
ついでに行った順路ですが、
関空ヒースロー空港(ロンドン・イギリス)→ミラノ→ベローナ→ベニス→フィレンツェ→ピサ→シエナ→ローマ→ナポリ→カプリ→ローマ→成田→羽田→関空
です。かなりハードなバス移動でした。


実は飛行機の中でブレイブ・ストーリー読みました。良い話だね。