バトン

消化しておこうか。
...お前頭痛いんなら寝とけよ。
自己紹介バトン
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる
■回す05人の名前
適当に拾って下さい。
■貴方の名前
此花きとりです。
家の近所に此花区という地名があります。(関係無い
■好きなもの
ペットの小豆ちゃん。(♂
ぬいぐるみ達
その他諸々。
■今現在恋人
...なんか最近一方的に微妙なんですけど。
■好きなタイプ
理想と現実の差というものは気にしてはいけないのだよ諸君。
■嫌いなタイプ
行儀悪い人。悪い意味で常識なってない人。
■好きな漫画
ヴァンパイア騎士」「RozenMaiden「ARIA」
魔法先生ネギま」「桜蘭高校ホストクラブ」
エンバーミング」「X」「武装錬金」など。
最近無性に「ONE PIECE」とか好き。
■好きな食べ物
白身魚のお造り
ミネストローネ
たこ焼き
唐揚げ
ハンバーグ
以下略。
■好きな音楽
T.M.Revolution」「ALI PROJECT」「w-inds.」が主。
他に「カノン」「SunSetSwish」「ユンナ」とか。
最近は「Hitomi(黒石ひとみ)」とか「ON/OFF」とかも好き。
■好きなブランド
「A・R」が最近好き。
でも「PEACE NOW」とかよく買う。
■送り主を色にすると
なんか紫っぽいイメージが。
■回す人を色にすると
スルー。
■送り主からの罰ゲーム
最近あった恥ずかしかったこと?
サイト公開から一ヶ月程名前変換ページが繋がっていなかったこととかかい?
■私からの罰ゲーム
今日何時におきましたか?とか。