パソコン久しぶり!

ども。ちょっと復活してきたので親の目を盗んでパソコンです。
うわー悪い子だね此花さん☆
しかも母さんに出かけるついでにギアスの小説版買ってきてだもんね。
...すいません。


えーとそうそう。結構元気です。まだ頭はふらつきますが。
恐らく従妹共の名前忘れたなんかたいそうな病気がうつったのだと思われます。
ヨーレン菌だっけ?なんかそんなの。


だというのに昨日のナイトスクープ録画して見たんだもんね。
そしてらメンズ●オレのCM入ったんだよね。
かとーさんwww
ですが今日のるーきーずはバレーボールのためお休みです。
うぎゃああさとーくんっ。
いいもん。来週のうたばんに出るもんっ!