バレエの発表会

終わりました。いやー、終わったよ、うん。
そして反省。
・いくら人が多かろうとオープニングで人にぶつかるな。
・ってか人多すぎるんだよう。あれ、絶対ぶつかるって。
・アチチュードでバランス崩すな。あれ絶対写真撮られているぞ。
・とりあえず回れたけど、前後の人との間がずれたかも。
・足あがってたかなぁ。
・ポーズぐらついてないよな。
アントルラッセは飛びまくり。あれ好きやー。
・カーテンコールで前から二列めでも隠れているに一票。
・だって前はゲストの男の人だぜ?


最後先生に肩ぽんってされて「頑張るのよー」って言われたのが嬉しかった。
あれ一回で一年分の燃料となるのです。


余談。先生、それ私服ですか?
某アリカさんの服を連想させられるのですが...先生50前だよね?