バトン

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
月明、猫、隅子、雪ちゃん、結衣ちゃん、侑華
回ってたらスルーしてください。
・名前は?
此花きとりです。
・いくつ?
シンジやアスカより一つ上。
・職業は?
学生さん。
・趣味は?
バレエ、音楽を聴く、パソコン、クラリネット、読書
・好きな異性のタイプは?
自分でも謎です。迷宮です。
・特技は?
バレエと言わせてください。
・アナタが愛する人へ一言
いつもありがとうねw
・今悩みある?
宿題とか宿題とか。
へ?恋愛?!ち、違っ。違うからっ!
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き=果物全般、白身魚、鶏肉、ハンバーグ、ジャガイモ、トマト
嫌い=茄子、納豆、菊菜、マンゴー
・好きな人は?
え、ちょ、なんですかっ?!
何聞いてるんですかっっ??!!
・回す人を紹介して!
月明=買った漫画をよく布教します。(おい)
猫=ふわふわ黒い部長様。
隅=世界一面白いヤツ。
雪ちゃん=なんか微妙なところで気があったりする。
結衣ちゃん=可愛い後輩その1。変に気が合います。
侑華=頼れる上に突っ込めるいい人。
・今まで年上と付き合ったことがある?
無い。
・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ペットの桜文鳥・小豆ちゃんを愛する気持ちw(うわー
・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
資金繰り。(現実的だな
・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年なためスルー。
・好きなお笑い芸人は?
最近ムーディ勝山さんのヤツが頭でくるくる回っています。
右からきたものを左へ受け流す〜♪
・自分を動物に例えると?
なんだろう?
・最後の発信履歴は?
母。
・最後の着信履歴は?
母。
・好きな芸能人は?
中村優一君。佐藤健君。
そして西川貴教さんとか言ってみる。
・人生において大切だと思う事は?
回り道と一休み。
・最近あった面白いことは?
アニメイトで何回か連続でレジの店員さんが一緒ってこと。
顔は分からないのですが、エプロンのバッジで覚えてしまったのです。
・あなたは犬派?猫派?
犬。犬。いぬ。
・好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダーゼロノスこと桜井侑斗。
良ちゃんも好きだけどね。
・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
バレエ曲だと「ドン・キホーテ」。
三大バレエ、も好きです。コッペリアとかも。
その他だと「愛のあいさつ」とか「愛の喜び」とか。
・この一週間で買った一番高いものは?

瞳ノ翼

瞳ノ翼

・デスクトップの壁紙は?
はじめからはいってた青いヤツ。
ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゴールデンチョコレート
・今日のお昼ご飯は何でしたか?
肉じゃが
・カラオケで必ず歌うアニソンは?
ここ数回では「友情物語」とか「INVOOKE」とか(ry
やっぱり「残酷な天使のテーゼ」かしら?
・好きな飲み物は何ですか?
ストレートな紅茶。
・携帯の着信音は何ですか?
電話=魔弾ーDer Freischutzー
メール=Albireoーアルビレオ
両方T.M.Rですね。
・最近一番頑張った事は?
バレエの発表会。
・携帯の待ち受けは何ですか?
薔薇な時計。
・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
順不同で
白哉藍染、ベル、昴流、イザーク
ハイネとかシュナイゼルとかスクアーロとかも好きなんだ!
ってか書ききれない!!
・最近疲れたことは?
発表会。
・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
コーネリア、ユーフェミア、小鳩、侑子、ラクス、
なんか微妙。
・好きなBLCPベスト5は?
スルーします。
嫌いじゃないけど、どうも湧かない。
あ、ルル→スザとか?くっつかない程度で、(笑)
・ 最近読んだ本は?・最近見たDVDは?・最近聞いたCDは?
The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

をパソコンに取り込んだやつ。
・愛すべき文庫本は?
陰陽師

陰陽師

・好きな色は?
藍とか黒とか白とか緑。
ちゃっかり赤とかオレンジも好きです。
・小さいころの夢は?
和菓子職人。渋いよ。
・今1番行きたい国は?
スペインに行きたい。
・好きなアイスは?
なんでも好き。
・今現在の将来の夢は?
アナウンサーか声優かラジオのDJ!
っていっても第一希望当てられる痛さ。
・最近涙したことは?
昨日幕が下りた時、先生のをもらい泣きしかけました。
舞台化粧落ちたらやばい!といって持ちこたえる私。
・今までで一番インパクトが強かった夢は?
男子の顔面(ってか顎)を蹴り上げて張っ倒す夢。
・好きなゲームは?
KOEI The Best 金色のコルダ

KOEI The Best 金色のコルダ

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 通常版

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 通常版

・最近衝撃的だったことは?
やはり皆川さん&小清水さんのサインが当たっていたことでしょうか。
そしてabingdon boys schoolのボーカルが西川さんだったことでしょうか。
accessの作曲ってかメンバーが浅倉さんだったことでしょうか。