映画とかその他色々

「シャナ」「キノ」「いぬかみ」の三本立てを見に行きました。
楽しかったねー。一言で表すと。
箇条書きでいきます。
・10時集合。10時前に集まる(笑)
・同じクラスの少年がクラブで来られないことが発覚。
・...あはは。○○君大変だ。
・映画のチケット購入。
・買ったことがないらしい紺ちゃんに買わせてみる。
・メイトにれっつごー。
芹那ちゃん由乃ちゃんその他2名に遭遇。
・何?必然??え、ちょっと何???
・しかも同じ時間の映画とか(笑)
・席も近くだし。
・昼ご飯はマクドでした。
・映画館に特攻。
・「シャナ」...良いねw話の見せ方が結構気に入った。
・そしてメロンパンが食べたくなった。(違
・敵のビジュアルが好きだったとか。(笑)
・「キノ」...なんかじーんと来ますね。
・「いぬかみ」...こんな話だっけ?大笑いしかけました。
・やばい、やばいよ...捕まるよ...。(違
・薫君(?)格好いいよ...!甲斐田さん!!
・って仮名さん速水さんだったんだ...!
・ちきしょう、もうちょい真面目に見ていれば...。
・そしてグッズコーナーにてエヴァの宣伝みっけ。
・カーヲールー君ー!ってかアスカいないよ?
・序にはでないのかなぁ。
クラリネットのリードを買いに行く。
・伶と鉄板アイスを半分こする。
・...なんか学生らしいよぅ。(お前学生だろう
・駅で後輩Sに遭遇。
・帰宅。


余談。
帰宅中にギアスの小説読み終わったとか。
あとカードみたいなのはルルーシュとカレンが出ました。
うーん。やっぱりネリ姐出ないか...。眼鏡騎士も欲しかったなぁ。
だってあれ公式CPぽかったのよ?