名称不明バトン

まわってきてましたー。
1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
月明、猫、雪ちゃん、すみー。
6人じゃなくていいよね。

2.お名前は?ニックネームは?
此花きとりです。
日本神話の木花之開耶姫とバレエのドン・キホーテのキトリから来ていたりします。

3.おいくつですか?
10代です。

4.職業は?
中学生です。
+αでバレリーナでフラメンコダンサーでクラリネッターです。

5.ご趣味は?
バレエです。フラメンコです。クラリネットです。
読書やパソコン、絵を描くとかも含みます。

6.好きな異性のタイプは?
...どう言ったらいいのでしょう?
ってかスルー。

7.特技は?
バレエって言ってもいいですか?
あ、早口言葉とか!

8.資格なんか持ってますか?
無いんじゃない?
...英検漢検とりにいくか。

9.悩み何かありますか?
あります。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
鶏肉・白身魚・トマト・馬鈴薯は神様からの贈り物です。(違
納豆・茄子・その他とろーっとしてるものは敵です。(これも違

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜…バレエの発表会の振りが身についてきた。
怒…なんで私が理科の実験の道具を二つとも持って行かなきゃならないんだ。
哀…歯を抜いた。さよなら、歯...。
楽…本の内容が佳境だ。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率は?
無いです。
キャッチって...?

13.今年のクリスマスは?
礼拝(隣の学校のお手伝い)から逃げ出す。
ってかクリスマスって修学旅行行ってるんじゃ...?

14.最近告白されましたか?
あの時歯の矯正始めなかったら顎辺りからの手術することになってたって先生に言われました。(意味が違う

15.好きな漫画はなんですか?
最近やたらとXが好きです。ツバサとか。

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
X JAPANForever Loveにきゅんときました。

17.最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
昨日ドラマ見ていた時のことですか?

18.最近の買い物情報を教えてください。
今日スカートとカーディガンを買って貰いました。
多分明日(かな?)ギアスの小説版を買います。

19.犬派ですか?猫派ですか?
わんこw

20.好きな人はいますか?
う.......うん。

21.貴方が愛する人へ一言
会いたいです。会っても互いに照れてまた喋れないだろうけど。