ねぎま

268話のネタばれは微妙。コミックスに出てないキャラ名が出てきますよ。
超オタモード発動してます。ご注意ください。
とりあえず来月発売のコミックス入りのチラシで声優発表なんだな?
赤松氏曰く「ほとんどがニヒルな男性声優」て結局どうなってんだー!
ラカンは、ひょっとして...なあ?みたいな感じですし!
まさか某あの方じゃありませんよねぇ...?でも最近やたら豪華だしな...あり得ない事も無さそうだぞ。


まあそれよりも私の中ではドラマCDにちびゲーデルが出るかどうかが問題でして。
いやほら、アルは小野Dで確定なわけですし。
絶対ゲーデルでないだろうけどな!


それにしても本編のちびゲーデルが可愛すぎる。
こっから捻くれてくるのか?いや、でもこんな真っ直ぐ好青年のままで総督とか嫌だ。やっぱ捻くれてないと。むしろSでないと。失礼しました。
いやでもこれだったら私は意見的にはゲーデル派ですかねぇ。(ギアス的に言っても意見はゼロ派というよりウザク派だからなぁ
ってかこいつ絶対アリカとナギ好きだろ!(普通の意味で


ちきしょー、早くタカミチかラカンかその辺と絡んでくれないかなー。(腐ってない意味で
未だネギ達との絡みばっかなんで今いち他との関係がよくわからん。(わからなくても話上問題は無い