フィギュアスケート

真央ちゃん最近不調ですねー。五輪の年にこれは不運ですよね。多分これから巻き返してくれるでしょう。
ミキティはまああんな感じじゃないのかなーと。大体今回のSPの得点が今期の目安でしょうか。もう少し上がりますよね。(確かジャンプ失敗してましたよね?あれ、真央ちゃんだけでしたっけ?)


そこでふと気がついたのが、今の所日本の女子選手で一番SPの得点出せているのが中野さんということ。
あの人を見てると努力は報われるんだ!と思えますよね。
是非とも五輪に出場して頂きたいところです。
その前にグランプリファイナルですけどね。
こっちにも出場できますように!そしてあわよくば表彰台...。


兎に角今は方が完治することを祈るばかりでございます。