ちょっと愚痴っているので注意です。
たしかに先輩方から会館のスタッフさん(特に照明)は頼りにならないとか思うようにしてくれないとは聞いていたけどあれは酷い。
私が力説したとこばかり変更。しかも打ち合わせのときは分かりましたと言っていたのに。ちゃんとそこ光らせてっていったじゃん!そこスポット絶対当てないでっていったじゃん!私暗転一度も使わないって決めていたのに妥協した所以上に暗転を入れられて。それリハの時にも聞いていなかったんですけど!
たしかに少々ややこしい照明を指定したけどプロなんだから期待に応えられるようにはしてほしいと思った。


後搬入が一番初めだったからって大道具が他クラスの大道具が邪魔で出せなくなっていたり壊れていたのには閉口。行方不明の小道具もあったし。

まあそれらを無しにしてもうちのクラスの練習量の少なさその他諸々は類を見ない物だったと思うから、入賞しなくてよかったかなとか、もし入賞していたらもっと練習してたクラスに失礼だったとは思う。勿論悔しいけど。だから結果に異論は無い。ただちょっと今年のうちの学年は個人技が認められて〜という所があったような気がするので少々腑に落ちないのですが。まあそこ以外で差を見られるほどのレベルじゃないんですけどね。あ、負け惜しみじゃありませんよ。


こんな私に任せてくれたクラスには感謝と謝罪で一杯だけど、もう少しだけでいいから積極的に参加してほしかったなとは思う。多分それがあったらもうちょっとましな出来だったと思うんですよね。まあ何事につけても静かなのがうちのクラスだからこういうのには向かなかったのだろうけど。で、あとインフルエンザ。前日に主演交代はキツい。


うん。みんなお疲れ様。ごめんなさい。それと、ありがとう。
色々なハプニングが本番中にもあったけど、続ける事ができたのが一番の成果であり成功だと思うから。