これはやばい

ソースはイベントレポから。
・遙か3が来年1月にAT−Xでアニメ化。
佳境を描く感じだそうです。
え、ちょ、やばくね?!
とりあえず平泉まで行ってくれれば私は何も言わない。


・コルダ3来春発売
今のコルダから8年後の設定で既存キャストも出演なんだそうな。
どうせなら既存キャラの成長後も出してほしいなぁ。
火原は教職目指してるんだし先生で出てきてほしい。
あと理事長(これは完全なる趣味


そしてクリスマスイベントは横浜だけなんだろう。
やだなー。大阪にも来てくれないのかなー。

てか来年で遙か10周年じゃないか!
どうすんだよ。受験の年にそんなイベント増えそうなのはよ!

舞台化の新作の宣伝はクリスマスイベの時ですかね。
何するんだろう...。やっぱり遙か2か3?
アンジェとかできなさそうだし...。