バトン

「昼まで安静にしてなさい!」と言われたのですがパソコンへ。
ちゃんと昼から学校行きますよ。
というわけでバトン消化。
「高校生のあなたの1日を報告♪」
紺ちゃんから奪いました。
●起床時間は?
礼拝の無い日は7時。ある日は6時半。
学祭帰還はもうちょい早め。
●目覚ましのメロディーは?
ぴぴぴっ、ぴぴぴっ、ぴぴぴっ、(ry
●朝食は何食べる?
米、味噌汁、雪花菜or鮭フレークorじゃこ
そして林檎が数切れあったりする。
●起きてから家を出るまでに何分かかる?
ご飯食べてからソファで10分仮眠しても1時間ちょい。
●通学は自転車?
徒歩→地下鉄→徒歩
●登校中に聞く音楽は?
最近は

High School Musical 3

High School Musical 3

が多し。
●学校まで何分かかる?
30分くらい?
●ちゃんと「おはよう」って言う?
目が合ったら言うよー。
もしくは名指しで言う。
●学校でまず話す友達は?
電車で伶かめろんぱんさんかYちゃんに遭遇します。
●あなたの座席はどこ?
窓から三列目後ろから三つ目。
●周りの人はどう?
前は音響、隣は主演、後ろと斜め後ろはメインキャスト、その後ろは助演、となりは衣装さんというなんという学園祭座席。
●担任の先生は?
どう見ても60代半ばなのに50代な英語教師。
通称落ち武者。
●好きな教科は?
得意教科なら言えるんだけどなぁ。
好きな教科ってなんだろう...?
あ、キリ教楽しいです。先生が。
●嫌いな教科は?
物理。体育。滅べ。
●問題は手を挙げて発表する?
先生が勝手に当てます。
●解けない問題をあてられたら?
必死にノートを見つめて考えるふり。
そのうちヒントが貰えます。
...てか物理以外は特に当てられないし分からない事もそうない。
●居眠りがバレたら?
ばれるも何も堂々と突っ伏して寝ますが何か。
あ、補講はノートを見る体制のままで頑張ります。
●昼ごはんはどこで何を食べる?
Mさんの席辺りが集まりやすいです。今は伶の椅子を借りてます。
それとたまに委員会の教室にて。
●昼休みは何する?
基本は喋る。たまに進学情報室に模試情報をとりに行く。
そしてまれに委員会のお仕事。
最近は学園祭の練習ですかねー。
●食後の眠たい授業はどうする?
寝る。それはもう、堂々と。
●授業中おしゃべりする話題は?
授業中は寝るか授業に関係ない勉強するか創作活動ですね。
●掃除は真面目にする?
他人が掃除当番の日にも稀にする。
●帰りのHRの先生の話は長い?
そもそも無い。
しかし、あれば確実に長い。
●部活は?
演劇部休部。
明日の公演では照明担当です。
蛍光灯と灯体の操作だぜ!
●学校で1番お気に入りの場所は?
特になし?
●帰りに寄るとこは?
月・水は立ち読みの為にコンビニへ。
それ以外は週1くらいで本屋。
●家に着いてまず何する?
ただいまーと言って靴を脱ぐ。
●帰宅してからの楽しみは?
巨大ぬいぐるみに抱きつく。癒しの瞬間よ、これ。
●宿題はちゃんと家でする?
うん。
●寝る前にすることは?
翌日の鞄と服の準備。
●送り主の第一印象は?
ごめん、忘れたや。
●送り主に一言!
学園祭終ったら礼拝に乱入しにいくからね!
●次に回す人
放置。