バトン

寝る前に一個消化!
メガネバトン
結衣ちゃんからです。
可愛い後輩から回されたらすぐに答えますわっw


01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
基本眼鏡っ子です。
常時眼鏡っ子暦1年半ですかね。
02/どんなメガネを装備してますか?また、どんなメガネを持っていますか?
ノンフレーム眼鏡のツルが青のクリアなもの。(常用
青のフレーム眼鏡。(前の。幅が痛い
ノンフレームのツルがオレンジの。(度が緩い
03/いつごろからメガネの虜?
眼鏡キャラwwwとか言い出したのは小6だと思われ。
テニプリの手塚とかのせいで。
04/どんなデザインが好きですか?
かけるのはノンフレーム。
かけてもらうのは黒ぶちかな?
レンズ小さめのとか好き。
05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
良い方が0.2くらい...?
06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
・俳優さん
誠治郎さんがブログでよくかけてる黒ぶちは素敵すぎると思う。でもフレームボキッとやっちゃったんですってね!大丈夫かしら...。
唐橋さんが何かの写真で黒ぶち眼鏡かけてたのは格好良すぎでしたよ!彼はとっても素敵なおじ様だと思います。てかあれですね。某舞台の某博士役の時は黒ブチ眼鏡+白衣でしたね。何この神コラボ。
後一人...佐藤君の眼鏡(某浦な青いたろす)とかかっこ良かったよね!
07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。(実際かけててもかけてなくてもかまいません)
つきーの眼鏡は可愛いと思いますwww
てか可愛いですwww
紺ちゃんとか眼鏡似合うよねー。
侑ちゃんの眼鏡verは実は好きです。(何この告白)
てか眼鏡の印象のが強かったのよ!小学校の時眼鏡だったじゃないか!
08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。(実際かけててもかけてなくてもかまいません)
みんちゃんとまーつ。なんか珍しいし。
09/最後にメガネについてう熱い思いをどうぞ。
眼鏡というのはな!カッコイイ奴をよりかっこ良くする効果があるんだぜ!
もう眼鏡万々歳さ!むしろ萌だ!
みんなレーシックなんてするんじゃないよっ!←
10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
誰かやってー。