買ったぜ!

先月末から買いまくってしまったライトノベル達です。

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

厳密にはライトノベルでは無いようですが。
時軸がバラバラでちょっと解りにくいものの、読み返してみると伏線・仕掛けがしっかりしていて面白いです。
少々(というかかなり)グロいですが、必死に追いかけるように読めました。
読みにくい小説が嫌いな方にはお勧めできませんが、読み終わった後の満足感むしろ達成感はそれなりのものかと。
痛覚残留と忘却録音が特に好き。
好きなキャラは橙子さん。あ、荒耶も好きd(殴
紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

少々グロかったり下ネタがありますが、話自体は素敵です。
紫みたいな人は憧れますねぇ。裏表の無い人間て良いですね。
好きなキャラとかは特にいないんですけど、銀子とか夕乃好きだ。
灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

今から読んできまっす。