なんでここにいるんだろう

kitori-k2009-08-15

えー、当日券での参加です。
まさか来るとは思わんだ…(^-^;

以下、帰宅後の感想。
むしろイベントレポ。
今回のお目当て→速水さん、広樹さん、置鮎さん


・開場
ナレーションは殿下(石田)&リブ
皇子にも夏休みが有るのか...?
・オープニング
コールレスポンス。
一人一人登場しては消失(間違ってはいない)。
アンジェリーク
1「TRUE ROMANCE〜失われた愛を求めて〜」オスカー(堀内
2「5分間のhistory」ジュリアス(速水
堀内さんも速水さんもなんですかこの渋さは!萌え死にしますよっ!
遙かなる時空の中で
1「浄土と阿修羅の金環食よ」泰衡(鳥海
2「憧憬のプリズムは七色」譲(中原
3「砂塵の城に立つ」サティ(置鮎
2と3逆かもしれない。
あれだけの忍人人気の中で譲かよっ?!と思ったのは私だけではないはず。
兄様の砂塵好きなんで嬉しかったです。やっさん新曲とかびっくり。
・メッセージ(順不同
アンジェ→オスカー
やばいこれはまじでやばい。乙女のツボを押さえすぎです。
とりあえず早くアンジェをプレイしろ、俺。
遙か→忍人
なんかツンだったのが自然とデレた。いいんじゃね?
コルダ→吉羅
とりあえずあれです。今ちょっと私の中で理事長ブームだったんで嬉しすぎました。
ロールケーキて可愛いなおいwww
コルダ→月森
時期的には留学決まってからだからこんな内容なのね。離れててもーとか。
なんてロマンティックな高2なんだ。
ネオアン→ロシュ
ちょ、おま、サービスしすぎだろぉぉぉぉぉ?!!!!
・ミニドラマ
1、ジュリアス&泰衡&レイン
素敵な組み合わせです。なんだこの私のツボを押さえたキャスティングは!
クジラを釣り上げるジュリアス様強すぎます。
そして釣り→クリスマスツリー とかける速水さん。
ごめん、こういう親父ギャグ?爆笑してしまう人なんだ私は。
2、白龍&土浦
...って六番隊じゃねぇかあああ!白哉恋次じゃねえかあ!(狂喜乱舞
脂肪吸引てなんかのネタですかね?
なんかひたすら苦労性土浦でした。はい。
ネオアンジェリーク
1「路地裏it's so flee」ロシュ(木村
2「RIGHT and BRIGHT」レイン(高橋
本命の曲キター!ということでテンションが最高潮に。
あかん、この2曲永遠リピートでもいい(おちつけ
それにしても客の盛り上げ方が恐ろしく上手い広樹さん。
かっこよすぎるぜこんちきしょう。
金色のコルダ(順番忘れましたすいません
1「TEAR」月森(谷山
2「木漏れ日」土浦(伊藤
3「REFLEX〜鏡像の韻律〜」吉羅(内田
4「FATE〜真冬の太陽〜」月森&土浦
谷山歌上手いなぁ。
後奏が長くて困るイトケン。
内田さん。ちょっとキャラが壊れていますw
LRコンビで歌うといかんせんイトケンの影が薄くなる...。
・エンディング
「Promised Rainbow」お決まりのアレですw
キャスト挨拶。ごめん。叫んだけど超えが裏返って声でなかったんだ。(黙れ
・アンコール
サビメドレー。



そういえば数年前のブリーチのイベント然り、速水さんは共演者さんにアクセを貸す役所なんでしょうか?(鰤の時は朴さん。今回は堀内さん)
いやいや、速水さんいい人だねーwということでファンとしては嬉しいのですが。