もうすぐフィギュアスケートの季節です←気が早い

何はともかく「オペラ座の怪人」と「火の鳥」が、
そして「ハレム」もしくは「ムーランルージュ」が
バンクーバーで流れますように。


まあつまりは中野さんがオリンピックに行けますように!ってことです。
3枠の内2人が確定してるかのような報じ方をする日本のメディアが少々気に食わないのですが、とにかくそれは報道であって事実ではないもの!まだ決まって無いじゃん!今回の選考は全日本でだもの(確か)!全日本どころかGPシリーズ、むしろシーズンも始まってねーよ!ってか思いっきり転けたりして自爆したらあの2人もひょっとしたら...ということもあり得るんだよ、この世の中は!と叫んでいこうと思います。