バトン

みんちゃんから友人バトンです。
【友人バトン】
与えられた職業
黒魔術師
うん、ウキウキしてやっちゃうよ!
てか黒魔術系統の登場人物って格好いいじゃないか!(落ち着け
1:回してくれた友人は?
→みんとることみんちゃん。
2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
紺ちゃん
→月明
→みんちゃん
→まーつ
→水流
→侑華
一回回ってる人はスルーして下さい。
友達少ないんだよ!(泣
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
→皆々様面白いであります。
だがしかし、みんちゃんのブログは面白すぎるのであります。
4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→俺そっちの気は無いよ☆(うまい事逃げた
5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→まーつ、紺ちゃん辺りだとすごくきっちりした生活が送れそうな気がする。
6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→侑華。やろうぜ、相方よ!
さとーくんむしろリュウタと叫びながら!(落ち着け
7:超能力が使えそうなご友人は?
→水流。むしろ魔法とかそっち系統もこなしそう。
8:カワイイ!なご友人は?
→つきー!(即答
9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→基本全員。
あ、でもつきーとかかなー。
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
紺ちゃんピアノよろしく。(おい
侑華ギター持ってなかったっけ?
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→まーつと計画建てる!パルケはなんか順調だった記憶が。
つっきーには将来ディズニーチケット押し付ける宣言が。
てか全員修学旅行とかクラス合宿とかで一回は旅行行ってるけど、
いつかユニバかディズニー行きたい。
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→侑華に後ろから抱きついて首締める。(後ろが重要
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→つっきー(前線でバトってたらなんかショック
剣士→侑華(...ってできるかー!とかやってくれたら面白い←
召喚師→まーつ(何か喚んできそう
銃使い→紺ちゃん(敵が名乗ってる最中に撃ちましょう。
黒魔術師→みんちゃん(いつのまにか何か発動してる感じで
武術士→水流(アクティブな方だし!この中では!