龍馬な大河なドラマ

さとーくんが岡田以蔵役だそうですよ!
私の受験する年っていっつも良い大河やりよって...!


追記
・でもさとーくんって以蔵のイメージとはなんか...。まあ演技と実際のイメージというのは違いますし。個人的に実際のイメージで役が決まるってのは演技力が乏しいという印象があるので大歓迎ですけどね。イメージでもなんでも演技で吹き飛ばせるのが本物の役者だと思っています。カッコイイ役しかできないのは演技力があるとは言えないと思ってるので。(それ考えると声優さんって凄いなぁ。
・龍馬没が1867で岡田没が1865だったら夏くらいまでは出るかな...?あ、でも最期晒し首じゃなかったっけ。
・そういやるーきーずでも役名が岡田だったな(笑