バトン

オタ警報発令しておきます。
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定 → なし。
というわけで七霊のハクレンでいきます。
●初めて出会った場所は?
自宅。大人買いして家で読んでたときですね。
●どこに萌を感じる?
あのナルシなのに優しいところ。
根だけでなく全体的にすっごいいい人だと思う。
●M?orS?どっちでいて欲しい?
S。
私がMなキャラを好きになる事はほぼ無いということから。
てかあの試験のときの挑発シーン辺りからSだろう!と。
テイトへの小学生発言とか、誰かさんへの失敗面発言とか。
●どんな仕草が萌?
え、全部?←
●好きなところは?
全部と言っていいですか?←死ねばいいのに
●嫌いなところは?
ザコン
●望んでいることは?
近日中の本誌再登場。
そしてオウカと引っ付かないで下さい。
オウカと引っ付くのはテイトです。←
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
シュリとか絡むと楽しくない?
え、DVD特典のドラマCDでそうのうちあるの?わーい。
●この子を描く(書く)ときに特に主張して描く所は?
とりあえず別人にならないようにする。
●家族にするなら?
旦那
いえ、理想の旦那はクロイツ殿むしろ国王でs(殴
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー。
スーツとかいいよ。
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
あの世界にジャージは無さそうだ。
Gパンもなさそうだ。
てか名門お貴族様なんだし、ね。
●結婚したい?
アニメでは消えていますが女性が苦手発言ありましたよね...。
●最後に愛をどうぞ
大好きだー!
●回したいヲタさん5人にどうぞ
紺ちゃん→バサラの誰かでやってくんろ。
つきー→夏野
結衣ちゃん→名前忘れた!あのアイマスの...!あ、女キャラか!
 以下略。