気づけば私が好きなディズニーのアトラクションって結構クローズしていっていると思う。
二代目チキルームはいつのまにかスティッチバージョンに切り替わっていたし。あれはね、やっぱ駄目だと思うのよ。アトラクションのテーマ曲は省いちゃ駄目よ。まるで世界は一つを歌っていないイッツアスモールワールドじゃないですか。曲数も明か減ってるし。
そして本日ミッキーマウスレビューがクローズしてしまった訳ですね。あんなに歴史のあるアトラクションだったのに。云十年前の技術だと思ったらほんとに凄いじゃない!ああもう目から水が...。


とりあえず、もう二度と見られないんだなーと思うと、言ってしまえばただのアトラクションである物に対してなのに、悲しくなってくるのであります。
そういやジョリートロリーも無くなったんだってね。情報公開が遅かったから知らなかった...。