オルウェン氏*1の訃報から早二日。未だ落ち込み気味の此花ですこんばんは。
ディズニー関連のCDで音声を聞いてしまっては、のたうち回るという奇怪な行動を起こしております。
特に100 years of magicのplane crazyは良いです。本領発揮という感じです。夫妻でこういう仕事をされている*2のは素敵ですね。
その他の音声で"See you soon!"とか言ってるのを聞いてしまうとちょっと悲しくなってきます。


そういえば4代目は誰になるのでしょう?
アニメーションというのは同じ作品は続いても、役者が死んで交代してしまうというのが悲しい事ですね。その分受け継がれていくというのは良い事なんですけど。

*1:あの鼠の現地版の中の人。パーク音楽の英語音声とかもこの方でしたね。

*2:奥様は某恋人鼠役