メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

久しぶりに見てみました。
やばいです。涙腺がちょっとやられています。
バートと父さんの会話辺りから徐々にじんときて、
最後の修理した凧を見せるシーンでマックスになります。
ああもう、良い作品だなぁ。
といいますか、私個人がジュリーアンドリュース大好きなんですよね。
歌えて、演技巧くて、踊れて、ととても尊敬しているのであります。
まあサウンドオブミュージックとこれしか見ていないのでその程度なんですけど。


明日からちょっとディズニーにいってくるので、パイレーツの3とインディとその辺をチェックしておきたかったんですが、結局まだですね。(笑
てかパブリックドメインで安価で売ってるアリスのDVDが欲しい。あと初期の作品集とか。