チケット

なんか濃い作品ばかり。
その1。
祖父が会社の何かで貰ってきた。父母が行くだろうと思いつつも作品を調べる(祖父は聞くのを忘れていたらしい)。...鉄人28号。ちょっと待て。なんで鉄人。キャストに永田(でんおーの尾崎)と載寧(最遊記八戒とかテニの跡部とかデカレッド)がいる。...え?父はその日仕事だって??...私が行くのか!
その2。
レミゼラブルの名古屋公演のチケットをとった。なぜ関西では公演しないと思いつつ。キャストが日替わりなのだが、非常に困った。坂本真綾のエポニーヌがどうしても見たかったのだが、岡幸二郎のジャベールの日と一公演も重ならない。しかし真綾さんがエポニーヌの回のテナルディエ夫人は森公美子である。...よし。岡さんは94年(?)のCDを今から聴くことで我慢しよう。ジャベールでなくアンジョルラスだけれど。