バトン

ふたついってきます。
あの人知りたいジャンバトン
1:そんな7人にバトンを回す
放置
2:お名前は?
此花きとり
3:ご職業は?
学生
4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
理想とタレントの好みは色々とあるが、
現実ではだめんずうぉーかーである。
6:資格何か持ってますか?
漫画能力検定だったかの2級
7:悩みが有りますか?
ポテチ食べたいけど今から買いにいくのもなー。
8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:鶏肉 じゃがいも ミネストローネ ハンバーグ
嫌い:納豆 茄子
9:今、広い意味で恋をしていますか?
してるのかもしれないね。
10:自分を一言誉めてあげて!!
いえす あい きゃーん
(某おばま氏のアレのパクリ
11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!
放置
12:好きな花は?
最近薔薇とか蓮とか好きですね
13:似ている芸能人は?
誰かな?
14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
ははー、そんなむっつりのオレに訊いちゃだめだよ!
15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
最近ノートにマタンとかアンネース(ゼクトバッハ叙事詩のヒロインのひとりたち)の絵が増えていっています。
16:最近萌えっとした瞬間
萌え?ようつべでみたドナルド(アヒルの方)ですかね。
17:犬派ですか?猫派ですか?
犬派だがさとーのせいで猫が好きに...。
あのブログの写真可愛すぎるんだよ!
18:最近絶望した事
自分の成績とか
19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!
昨年の夏に2冊発行
サイトは絶賛更新停滞中☆
20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は
好き:アールグレイ ローズティー カモミール
嫌い:甘い系統の紅茶
■[虚言]名称不明バトン
●あなたの性格を一言!
マイペース 
頑固
●薄い顔?濃い顔?
濃くはないと思う。多分。
●背はいくつ?
154くらいだと思われ。
●自分の体で嫌いなとこは?
全体的に。
●あだ名は?
下の名前をのばされたり、○りんとか。
●異性の好きな髪型は?
長めの方が好きですが、なんでもいけます。
●背は何?から何?の人が好き?
自分よりは背が高い方がいいなぁの程度。
●趣味は?
音楽
●淋しいと思う時は?
なんか急に寂しくなるよね。
●あなたが今一番したい事は?
昼寝
●あなたが今一番気になる事は?
明日の英語のテスト
●今年一番したい事は?
しなければいけないのは勉強
●喧嘩した時自分から謝れる?
すいませんすいません
●男女に友情はあり?なし?
あるっしょ
●理想は?
ちゃんと食っていけるような生活
そして定収入のある旦那
●理想の人とは出会っていますか?

●恋愛と結婚は別ですか?
一緒だったらいいな。
●バトンを回してきたあの人…
時野さん。
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
下放
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
・やって欲しいな!