バトン

今年を振り返るバトン
Q01 今年もっともはまったことは何?
え、じゃあ真面目に演劇と言ってみましょうか。
漫画は07-GHOSTだと思うよ。
Q02 今年した高い買い物は何?

間違いなくこれ。高かった。
PSPは後払いで誕生日プレゼントなのでした。
Q03 今年はどんなことを頑張りましたか?
サイト開設&更新。
そして部活。(多分
Q04 今年『嬉しかった』『勝った』『達成した』ことはありますか?
部活で府大会行ってしまったことですかね。
Q05 今年やり残したことはありますか?
ゲームフルコンプ。サブキャラ放置してる...。
あ、問題集終わらせようと思ってたのに...半分も...orz
Q06 今年映画館で観た映画は?
見たい映画は一杯ありましたが、
結局見に行けてないです。
Q07 今年何冊ぐらい本を読みましたか?
...四捨五入したらのべ100くらい?
同じ本ばっか読んでますからねぇ。
Q08 今年携帯を変えましたか?
ねずみー携帯になりました。
Q09 今年何回ぐらい病院に行きましたか?
20回は行ってないよ?多分。
Q10 今年冠婚葬祭に何回出席しましたか?
葬式一回かな?
Q11 今年どこに旅行に行きましたか?
パルケエスパーニャ withまーつ達
クラス合宿
ハワイ with親
ねずみー with母
Q12 今年新たに始めたことはありますか? それは来年も続けたいですか?
サイトと部活ですね。
サイトは気合いと根性で続けます。
部活は極力頑張る。
Q13 今年もっとも笑わせてくれたお笑い芸人は?
のんすたいるかなぁ。
Q14 今年カレーと寿司どっちを多く食べた?
カレー。
Q15 今年ブログを更新した日としてない日、どちらが多かった?
更新した日。
Q16 今年出会いと別れはどちらが多かった?
部活の活動先で色んな人に会いますからなぁ。
それにクラスも知らない人多かったし。
Q17 いろいろ答えているが、実は今年前半のことをよく思い出せなかったりする?
パルケ行ったね!パルケ!!
Q18 今年をイメージする色は?
マーブル。
Q19 今年を漢字一文字であらわすと?
変化の変とか?
Q20 あなたの今年は百点満点で何点?
まあ80点?もうちょい勉強したらよかった。