フェス10大阪一日目昼感想

詳細は後日。
・アンジェ 
未プレイですいません。でもなんか全員の曲が唯一しっとりというかそんなのでさすが元祖と思いました。
真殿さん活躍しすぎ。ってか面白。杉田さん面白い。浪川さん可愛い。堀内さん素敵。
・遙か
4メインのなかで3の曲、そして全員での「遼遠の旅路を行け」は嬉しすぎます。一番ノリが素晴しかったのではないでしょうか。
ってか井上さんはどんだけ女性のツボを心得てらっしゃるのか...っw関さんのノリと保志さんの可愛さは何なんだ。
なんというカオスな状態でしたが。遙かはやっぱり一番好きだ。
・コルダ
「何故笑う」「白眼鏡」がベストヒットワード。今回の一番のネタ達。
あの人達は一体なんなんだwもう俺コルダ大好きだよww
・ネオアン
ネオアンってこんなに素晴しい作品だったっけ...?!
キャスト陣の息がピッタリで一番新しい作品とは思えない程。
高橋さん、曲が素敵です。ってか振りが格好いいです。
平川さんなんか可愛かった。そしてずっと楠さんのターン。