ちょっと布教

学校で話題になったのでゼクトバッハを広めてみようと思います。
志方さんのも含め、続きを読むで。
1、Turii~Panta rhei~

新曲ですね。歌が志方さんです。
トゥーリに上陸した青年が溺れる少女を助けたことが後々この星全体に大きな影響を与えることになった〜みたいなかんじだそうです。公式より。
2、Blind Justice~Torn souls,Hurt Faitus~(三章

私が一番好きなものです。
合わさって完全な論理となるはずの双子が対照的な環境で育ったがために女王と反乱軍として戦うことになり、系譜が途絶えることとなった〜みたいな感じですか。
姉のマタンは私のポップンのプレイキャラです。
ロング版もあり。
3、Ristaccia(序章?

序章〜4章+αの概略みたいな感じですかね。
そういやΣがでてこないや。
4、シャムシールの舞(一章

ロング版です。これはポップンが初出なのでムービーはありません。
シャムシールは国を救った英雄となるもののその絶大な力を恐れた政府が命を狙い、その時シャムシールの剣が暴走してそこに居た人を全部殺し尽くした。そしてその数日後国は滅びた〜ってな感じです。
5、Apocalypse~dirge of swan~(四章

神に罪狩りに選ばれたアンネースは人間の罪深さに苦悩するがそれはやがて狂気へと変わり〜みたいな感じですか。
6、ZETA~素数の世界と超越者~

女神Σの七つの難問を解いたリアンが宝玉に対し得、空舟の遺跡に向かった〜みたいな。



公式サイトだとアレンジしたのがバックに流れてて。
しかも絵がとても綺麗で。
来演発売のアルバムは買わねばならない!