バトン

ディズニーバトン
【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
⇒どなるど・ふぉんとるろい・だっく
【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
⇒商品化されているマリーはどうも苦手意識があります。
【Q3】ディズニーで1番好きな映画,アニメは?
⇒ 「ファンタジア」とかどうですか?
後、原作総無視の「ノートルダムの鐘」はアニメなりに大好きです。
原作のが勿論いいですが。
「蒸気船ウィリー」とか地味に好き。
【Q4】恋人にするなら誰?
⇒別にいいっす。
【Q5】友達にするなら誰?
⇒ドナとホセとパンチート。
あとはジーニーとか。
【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
⇒いやもう全部好きですよ。嫌いな曲はありませんよ。
だが最近ハマっているのはこれでございます。

ノートルダムの鐘より「Bells of Notre Dame」です。
美女と野獣とかヘラクレス、ライオンキングとかの曲は好きなのが多い。
【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
⇒11年前のドナのぬぐるみ。
ぎざかわゆす。
【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
⇒どっちも好きだがショーはシーのが良いと思う。
アトラクションはランドかな。
【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
⇒ナイトメア仕様のホーンテッドマンションとか。
ジャングルクルーズとか。
Q10】シーで好きなアトラクションは?
⇒ アクアトピアとか。
【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
⇒とりあえず略。
【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
⇒さらに略。
【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
⇒キャラメルは好き。
ポップコーン食べない人間なのですが。
【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
⇒モノレール(あってるけど違)が一方通行、
【Q15】TDRのオススメ品は?
チュロス美味しいよね。
あと、イベントごとの缶バッチは集めるべきだ。
【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
⇒シーにだったらヘラクレスネタ使えんじゃね?って思う。
【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
⇒ちっちゃいときディズニーばっか見てた。
【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
⇒オフ友さんだったら一緒に行きますぜ!
【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
⇒ほんといつもお疲れ様です。
【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
放置。