ここ二日の出来事

昨日
・中学に伶と突撃。校長先生と久々に話す。先生大好きです。
・行事だったとかで仮名:麒麟先生とかもいない。後輩も居ない。というわけで撤退。
・差し入れにする予定だったお菓子を二人仲良く食べる。
・此花の我が侭でゲーセンに突撃。ポップンする。「天体観測」「ビートロック3(Days)「アクエリオン」クリア。「エピックポエトリー(BlindJustice)」はいつもの如く死亡。
・自宅に引きこもる。翌日に備えてかなり早く寝る。
今日
・ロフトで待ち合わせ。演劇部1年役者陣でおでかけ。
・ゲーセンに突撃。一人黙々とポップンする。(対戦もしたけどね)
まさかの「エピックポエトリー(Blind Justice)」クリア。しかもフィーバーで。その後もちゃんとクリア。ついでに「climax jump」もクリア。まさかの展開来た。というわけで今後の目標は「オラトリオ(Apocarypse)」クリアで。「バトルダンス(シャムシールの舞)」も。
Fateの格ゲーで言峰vsギルガメッシュ。俺(言峰)勝利。原作エロゲなのに男性キャラしか使わないという。
・カラオケ。はじめてのジョイサウンドネギまのキャラソンばかり歌う。ON/OFFの歌を歌い尽くす。TM歌ってないとか。
・某百貨店で化粧品巡り。初めてなのに場慣れしてる感じだったらしい。何度もお試しされそうになる。逃げる。
・薬局でアイシャドー購入。ってかマスカラ買わなきゃなのに。ちゃんとしたアイライナー買わないとなのに。
・かなり疲れたのでドラマ見てお風呂入ったら寝ます。