バトン

伶から奪取してきました。
あなたのタイプもろバレバトン
《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪
●年上、年下、同い年なら?
基本同い年〜年上ですが、年下でもいけます。
●どんな髪型が好き?
ちょっと長めのもっさりーとか。(説明になってない
長髪好きですよええ。おかげさまで時代劇好きですよ。
とかいいつつ短髪にも目覚めたようです。
ようはその人に似合っている髪型で。
●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ。
●Mailや電話は大事?
基本メールはあんまり好きじゃない人です。
直で話せ、直で!
●スポーツやってる人がいい?
別に?
とかいいつつぶどうの心得が有るってなんか憧れるよね。
●メガネすき?
愚問だな。今更私に何を問うている?
●血液型にこだわる?
どうこだわれというのだ。
●どんなファッションが好き?
和服!和服!...すいません自重します。
●身長はどのくらいが理想?
自分の背伸びくらいはほしいかなーなんて。
●付き合うならこれが大事だと思う
適度な距離。
べたべたされすぎるとすぐに冷めます。
●コレ、キュンときます。
真剣な眼差しとかね!
何気ない手の動きとかね!(昨日これに目覚めたらしい
●束縛されたい?されたくない?
適度に。
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
それがその人の一番のおしゃれなんだよ。
別に良いじゃないか。
●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
でもストライクゾーンは割と広いぜ☆
●ここが好きっていうセクチィーポイント
腕、背中、後ろ姿。
●じゃぁ、これをされると冷める
とりあえず空気は読もうね。
ドタキャンとかもってのほかだからね。
約束守れない人は駄目だよ。
●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけてーw
●これをされると弱い
さりげない優しさとか。
●じゃあさ、理想と現実って違う?
二次元&タレントさんの趣味を理想とするなら、現実とはかなり違うものですね。
いや、全然趣味が違うのか、現実が追いつけていないのか。
●回す人10人選んで
放置!