本日国語の授業開始頃のお話

それは此花さんの勇気のお話です。(殴
女子1「これどうしよう?」
女子2「何それ?」
女子1「映画見に行った時に貰ったんやけど捨てるのもったいないし。」
隣の席を覗き込む此花さん。
女子1さんの手にはでんおーのチラシが。(他にも北斗の拳とかケロロとか
女子1「●●(男子)に押し付ける?」
此花「あ、あの、それ貰って良い?でんおーの奴。」
女子1「...別に良いけど?(不思議そうな顔」
此花「それ凄い好きやねんなー。ほら、出てる人が。」
女子1「ああ、かっこいいよねー。(ちょっと引き気味?」
てれれれってれーん。此花さんはでんおーのチラシをゲットした!
以上です。
だってさとーくんかっこいいから!かわいいから!