ばとん

オールスターに飽きてきたので気分転換。
音楽バトン
1.初めて好きになったアーティストは?
→きんききっずかすぴーどかその辺のはず。
2.初めて買ったCDは?
→自費で買ったのは多分テニプリの主題歌のshining。
3.今持っているCDの枚数は?
→...とりあえずいっぱい
4.今一番好きなアーティストは?
→Hitomi(黒石ひとみ)ですかね。
5.一番最近買ったCDは?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2

黒石さんの新曲のために。
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
氷川きよし
7.解散して残念だと思うバンドは?
X JAPAN いや再結成したけどさ。
8.最初に思い付く1人のアーティストは?
→Hitomi 今聴いてるから。
作曲家なんでしょうけど。
9.最初に思い付く2人のアーティストは?
→ON/OFF 和弥さん好きでs(殴
アリプロと言わなかったことだけ進化?
10.最初に思い付く3ピースのアーティストは?
→SunSetSwish 実は好き。
11.最初に思い付く4人バンドのアーティストは?
abingdon boys school
TMの活動再開してるからねぇ。西川さん。
12.最初に思い付く5人のアーティストは?
Aqua Timez なんか5人てあんまり聴かなくて。(たまたま
13.好きなサウンドトラックは?
前期のは持ってないので。
14.最近よく聴いている曲は?
→ON/OFF 「俺だけのミューズ」「永遠の刹那」
アリプロ  「わが臈たし悪の華
Hitomi 「僕は、鳥になる。」「Innocent Days」
あとゲーム曲ですが、Blind Justiceをようつべでよく聴いています。
15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
→あいぽっど
あと、あいぽっどのスピーカーっぽいの。
パソコンとか。
16.好きなタイトルのアルバムorシングルは?
→黒石さんの曲は全体的に。「If I were a Bird」と「僕は、鳥になる。」の関連とか。
アリプロの「アラベスクロマネスク」とか。
ふと思いつくのはそんなのかな。
17.今までで一番気になるアーティストは?
→いろんな意味でアリプロ
18.最近よく聴くアルバムは?
Angel Feather Voice

Angel Feather Voice

19.一番好きな曲は?
→黒石さんの「Innocent Days」かもしれない。
20.バトンを回す音楽好き様
→ちょっとそこのあなた。バトン答えてくださいよ。