ギアス

感想じゃないです。
この展開だと8月放送分で核が投下されそうなんですよね。
早ければ10日。っていうかこの日でしょう。来週ではないだろうし。
うーん。いいのかなー。問題とかならないかなー。
っていうか前の虐殺以上に残酷な内容にならないかなぁ。


っていうか千葉さんが死亡フラグです。
終わったら言いたいことが〜みたいなのって死亡確定フラグだから!
藤千葉好きだけど!でもそれ死にそうだから!!
それとジノカレが公式になってしまうのか?と。
...うん。ジノスザでいいから。っていうかカレンにはルルがいるから!
とかいいつつルルシャリ派です。


というわけで此花さんが好きなCPまとめ。
スザユフィ ギルネリ 藤千葉 扇ヴィレ 
リヴァルは報われない所が大好きです。(酷
ルルは...まあ公式に従いますよ。
とりあえず皇女×騎士が一番好き。以上。