ゲーム日誌

プレイ時間合計7時間59分。(おお!
遙か4那岐ルート攻略完了いたしました。お疲れさまです。
ってか禍日神(ラスボス)は一瞬で倒せたのに、
その前の敵(狭井君が連れてくるヤツ)を倒すのに軽く30分はかかりました。
...なんだよそれ。
実は王族の血を引いていましたとかまさかの展開。
王位継承権争いもどきもヒロインの為。いいねーぶきっちょ。
以外とツンデレ要素じゃなかったっぽい。
でも心のカケラさんはデレだった。
よし、じゃあエンディング後の君は豊芦原の王になればいいよ。
ナギの葉ってほんとにお守りみたいな感じなんですね。(広○苑参照
勾玉も伏線だとは途中まで気付かなかった。宝物云々で気付いたけれど。
朱雀の問いが伏線だとは思わなかった。いいよ。優しさ万歳。
そして朱雀召還の時の那岐素敵。


残念だったことといえば、
声の量が少ないということと、スチル画少ないということと、
那岐ルートで主軸の話が結構放置されること。
常世の皆さんはどうなったんでしょうか?
...というわけで明日から忍人ルート逝きます。
涙の準備はバッチリです。