キャラソン集買った。

ゲームを誕生日プレゼントとしたので、
貯金が結構たまっていたのです。
...もう余裕はないですが。
以下感想なり。

3のキャラソン集では一番気に入ってしまいました。
ってかジャケットで一番アップが弁kさんっておいおいおい。
ちなみに裏は平家組です。ちゃんと蝶も舞ってます。
・なおずみさん歌上手いわ。ってか歌手だもんね。
・和彦さんのこの高さにめっぽう弱い私。
・保志いいよ保志。あっつん可愛いよ。
・関さんがサザキやってることを忘れて聞いてました。
・ドラマCD。チモ出すなら銀も出して!
・おきあゆきゃっほーい!
・中原さんのキャラソン毎回好きなんですけどw
・ちょ、これもりwww一番まともなのに二番はファザコンの歌だよこれ!
・宮田は歌い分けの神の方向で。弁好きだw
・まさかのあっつんとつねまさのデュエット。素晴しき哉兄弟愛。ってかつね好きすぎてやばい。攻略対象外なのに。