ところで遙か4

説明書を勝手に読んだ母との会話です。
母「絵、綺麗やしかっこいいとおもうよ。」
私「なかなかいいよね。」
母「でも、現実にそんなかっこいい人いないから。」
私「あー、...二次元万歳。」


そうそう、早いもので5章に突入しました。
感想などにつき、ネタバレ注意。
今回は普通にRPGです。戦闘楽しいです。...イベント通り越しそうです。
気付けばアシュ以外仲間になっていた。あれ、柊こんなにあっさり...。
姉貴(一の姫)は駆け落ちかい!しかも彦の兄ちゃんと。
白虎さんは普通に仲間になってくれたというのに朱雀は荒魂になっているわ青龍は勝ったのにどっかいくわ...。
常世の三兄弟が素敵すぎる。
那岐のあの覚醒みたいなの(神の御息は〜の術とかのやつ)が気になる。多分個別ルートで明かされるだろう。
忍人さんのは破魂刀関連だろうか。なんかリスク高そうだしな。実際戦闘時のリスクやたらとでかいしな。(使うたびに回復しないとまじで死ぬ)
思ってもみない所で思ってもみないキャラのイベントをクリアしていく。
己がものすごいいきおいでたまる。丙とか全然なのに。
ってか荒魂怖い。かまいたちとか全然だけどあの生首っぽいのとかきもい。
といいつつ今回の出来は結構良いと思う。
ってか面白い。
キャラかっこいい。


那岐ルートに進むか忍人ルートに進むかでかなり迷っております。