げーむ・遙か4

今週発売だというのにやれる時間がなさそうだ。
...まあ土日にやりますけど。
サンプルボイス聞いている限り、今回は前作以上に切ない感じだ。
とりあえずどのルートから攻略していくか決めておかないと。
那岐かなやっぱ。忍人辺りもなんか良い。
柊、風早も捨てがたいし、サザキのノリも良さげ。
思っていた以上にふっつんが可愛い&かっこいいだし。
アシュとか話が面白そう。
遠夜はあんまり好みじゃないかぁ。


そういやプロモでは8人+サティが喋っていたわけですが、
まさか追加ディスクで攻略対象になるとかそんなフラグですか?
っていうか追加ディスク出たりするんですか?
お金が無いですよ、こーえーさん。
再来月には夢浮橋も出るんですよね?こーえーさん。