バトン

自分バトン
結衣ちゃんと伶から。
Q1.身長は?
⇒153cmのはず。でもきっと伸びてるはず。
いちごさん同盟とか部活で言っていたのですが。
Q2.髪型は?
⇒2、8分けでオールバックな腰よりちょっと上の長髪。
まあGWに前髪切ろうと思っているのですが。
Q3.好きな髪型は?
⇒自分は永遠に黒髪長髪でいようと思っている。
Q4.目について語って?
⇒小さくはない。二重らしい。
父親に似ているそうです。
Q5.顔についてどう思う?
⇒丸顔だと思われていましたが、矯正器具をはずすと少しすっとしました。
でもまあ丸です。面長ではないですのよ。
Q6.誰に似ている?
⇒矯正器具などで顔が少々腫れていた頃は祖父と言われていました。(嫌
母に似ていると言われますが、それはオデコと髪型だけなのであって、
父に似ています。そういわれるの結構好きです。...ファザコンではありません。
Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒寝る瞬間とか晩ご飯食べてる時とか。
最近部活始まってからは発声練習が結構好きだったりします。
いつも10回言うところで11回言ってしまいますが!
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒休み時間に数学の問題集をやる変なヤツ。(まんま
Q9.送り主は好き?
⇒ふたりとも愛してる!
Q10.送り主の第一印象は?
⇒結衣ちゃん:こいつは濃いぞ。
 伶:大人っぽいー。まじで同学年かよー。
Q11.送り主との出会いは?
⇒結衣ちゃん:部活。
 伶:同じクラスで出席番号1違い☆
Q12.送り主の事 どう思う?
⇒結衣ちゃん:濃い(褒め言葉)良い子。
      上下気にせず接してくれるので気が楽です。(これも褒め言葉)
 伶:優しいし気が利くし御悩み相談室だし(ry なとってもいい人。
   しかもかっこいいのです。生涯着いていく気満々です。(ヤメロ  
Q13.送り主を動物に例えたら?
⇒結衣ちゃん:柴犬とかその辺かな?
      せんぱーいって来る辺りのイメージが。
 伶:猫っぽい犬。(ちょ
Q14.恋はしてますか?
⇒あっははは。
Q15.その人は どんな人?
⇒え、ヘタレ。(おい
バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー
なんとなくとノリで、
赤レンジャー:まーつ
青レンジャー:紺
桃レンジャー:猫
黄レンジャー:雪ちゃん
紫レンジャー:結衣ちゃん
白レンジャー:芹那ちゃん
黒レンジャー:ゆ
緑レンジャー:侑華
金レンジャー:伶