「アンカー禁止バトン」
ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
 省略。見た人やってくれい。
■名前は?
 此花きとり です。
■いくつ?
 一の位を四捨五入すると20になります。
■職業
 女子高生。
■趣味は?
 読書と音楽鑑賞とか。
■好きな異性のタイプは?
 ヘタレ率が異様に高いのはどうしてでしょう?
■特技は?
 ヘタなクラリネットとピアノ。
 あ、速読!
■アナタが愛する人へ一言
 省略。
■今悩みある?
 そりゃありますよ。
■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:白身魚、じゃがいも、トマト、緑の野菜、鶏肉など
嫌い:納豆、茄子、菊菜
■好きな人は?
 お前ら(オフ友さん方)知ってるだろ!(笑
■回す人を紹介して!
 無回答ー。
■今まで年上と付き合ったことがある?
 いずれも同学年で誕生日は私より後ですね。
■この気持ちは負けない!ってのありますか?
 うちの小豆ちゃん(桜文鳥)を愛する気持ち。(うっわー
■アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
 HPとかブログとかに更新停止の旨を掲載。
■アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 未成年でーす。
■好きなお笑い芸人は?
 中川家
 あと陣内。麒麟も好き。
 (紳介とかは漫才見たこと無いので割愛
■自分を動物に例えると?
 夜行生動物でないことだけは確か。
■最後の発信履歴は?
 母携帯
■最後の着信履歴は?
 母携帯
■好きな芸能人は?
 佐藤健中村優一、加藤慶祐本郷奏多
■人生において大切だと思うものは?
 楽しむこと。
■最近あった面白いことは?
 ...何か有ったっけ?
■あなたは犬派?猫派?
 いぬ。
■好きなヒーローは誰ですか?
 仮●ライ○ー電◎(伏せ字すぎる
■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 愛の挨拶(エルガー
 ドン・キホーテ(ミンクス)
 その他諸々。
■この1週間で買った1番高いものは?

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

■デスクトップの壁紙は?
 元からのなんか青いヤツ。
ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
 ゴールデンチョコレート
■今日のお昼ご飯は何でしたか?
 ミートソースにみえるドライカレー。
■カラオケで必ず歌うアニソンは?
 INVOKET.M.Revolution
■好きな飲み物は何ですか?
 紅茶、ハーブティー、緑茶、抹茶、烏龍茶
■携帯の着信音は何ですか?
 約束のカケラw-inds.)の着メロ。
■最近一番頑張ったことは?
 HP開いたこと?(一ヶ月以上前だな!)
■携帯の待ち受けは何ですか?
 修学旅行(沖縄)でとった夕焼け。
■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 順不同で、
 シュナイゼルエル・ブリタニア @ギアス
 ジノ・ヴァインベルグ @ギアス
 アルビレオ・イマ(クウネル・サンダース) @ネギま
 弁慶 @遙か3
 季史 @遙か
 
...あれ?なんかサイトのジャンル関係無ぇ...?
■最近疲れたことは?
 クラスとか授業とか睡眠時間とかっ! 
■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
 コーネリア・リ・ブリタニア @ギアス
 ユーフェミア・リ・ブリタニア @ギアス
 早園瑠佳 @ヴァン騎士
 翠星石 @薔薇乙女
 晃・E・フェラーリ @ARIA

5分の3がCV皆川。
■好きなBLCPベスト5は何ですか?
 あえていわせてもらおう!ドリーマーであると!!
■えーと…元気ですか?
 お腹空きましたー。
■カラオケでの持ち歌は?
 TM各種。だってみんな歌わないもん。(ほら、世代が...
■一番最後に観た映画は?
 なんだろうね。
 学校の映画鑑賞のしゃべれどもしゃべれどもだろうけどね。
■一番最後にプレイしたゲームは?

遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

ウォークマンに入れてる曲は?
 あいぽっどでーす。
■今一番ハマッてるものorハマッてること。
 レストランでサラダを食べるのにはまりました。
■あなたの愛車は?
 ないですよ。
■あなたの口癖は?
 大阪弁
■イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
 ネタ。(おい
■好きなNLCPベスト5は?
 1、スザユフィ @ギアス
 2、アル藍 @ARIA
 3、キララク @種運命
 4、天あか @遙か
 5、月日野 @コルダ
 コルダと遙かは漫画版ですよ。
 いやゲームでも良いけど、好きなキャラは別。
■最後に大泣きしたのは?
 忘れた。
■回してきた人をどう思う?
 すっげー頼りがいがあります。
 が、はっちゃけると極限まではっちゃけます。
 そのはっちゃけ具合がとても良いのです。
■最近あった恥ずかしいことは?
 ...何かな?
■好きな声優は?
 櫻井孝宏さん、置鮎龍太郎さん、皆川純子さん。
 ほか宮田さんとか関さんとか以下略。
■好きな漫画は?
 最近ネギまが好きでs(殴
■このバトン最初、何問あったと思いますか?
 さあ?
■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
 ARIAの世界だったらのんびり快適に過ごせちゃいますよね。
 是非とも晃さんのゴンドラにのりたいです。まーくんにも会いたいです。
 もしくはネギま図書館島で冒険します。
■お正月お餅何個食べました?
 食べたっけ?
 いや、餅は好きですよ。
■アルバイト経験は?
 ないでーす。
■今、あなたの後ろにあるのは?
 椅子の背もたれ。
■今までのトラウマは?
 鉄棒で頭から落ちたことでしょうか。
 天地逆さまが怖くてどうしようもありません。 
■好きなアニソンキャラソンは?
 宮田さんはキャラソンがやたらとうまい。
 これおすすめ。■踊れるダンスは?
 バレエのドンキのキトリのヴァリエーション。
 もうそろそろ踊れないかもしれない。
 あ、ディズニーのミッキーのパラパラとか!
■疲れましたか?笑
 うん。
■してみたいコスプレは?
 すいません略させていただきます。
■これはないわwwwな自分の性格
 まずクラスに馴染もうとしないところ。
 軽く空気読めない。
■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある
 ...どんな内容だっけ?(爆
■お洋服代、ヲタな出費、どっちが多い?
 御洋服代。洋服高いですから。
■チュッパチャップス美味しいよね!
 ブドウ大好きだよ!!
■朝目覚めたら世界は自分ひとりになっていました。
 あいあむれじぇーんどっ!!
■このバトンしんどくないですか?
むしろ飽きました。
<追加>
■今何がしたいですか?
ご飯が食べたいです。