バトン

侑華から帰ってきた!(汗
管理人→管理人バトン
・正直に書くこと
・世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい
01.誰から回ってきた?
某上雪さんこと侑華こと侑ちゃん。(長
02.その人と初めて会った時の第一印象
...いつだっけ?6年前??
第一印象までは覚えてないぜ。
03.その人を色で例えて下さい
某●馬さんとか薔薇のせいで赤しか思いつきません。(笑
04.その人の好きなところを言って下さい
頼れるし、なんか気が合うし、以下略。
05.その人の嫌いなところは?
別にないけど...?
06.その人を野菜に例えると?
...さあ?
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
いや、同級生ですからね。義務教育だから留年とかないですからね。
08.その人って何系?
オールラウンダー?(夢とかB●とか
いや、すいません。かっちょいいおねーちゃんです。
09.その人はかわいい?かっこいい?
かっちょえーです。
10.その人に向かって一言
変人でごめんなさい。
迷惑かけまくりでごめんなさい。
二言目にはギアスでごめんなさい。
櫻井w櫻井wでごめんなさい。
  〜中略〜
うん。でも大好きだw
迷惑でも一生付いていってやる!(おい
11.このバトンを回す2人を指名して下さい(リピートありで)
誰か拾っていって...。