バトン

伶からですよっと。
先輩のところから強奪しようとしていると伶からきました。(笑
愛用バトン
・携帯
 auW42H。黒です。金ライン使ってます。
・財布
 コンバースだったかの黒に白ラインのもの。
 長年使ってて布が切れてきているので買い替えたいです。
・車
 未成年ですよっと。
・香水
 あ、なんか昔メゾピアノだったかで貰ったイチゴのヤツが仕舞われています。
・シャンプー
 近所の美容室で買ったなんか変な成分入ってないヤツ。
 キツいもの(ツバキ)とか使うと湿疹出るのです。
・ボディソープ
 ↑のセットだったやつ。
洗顔
 母さんが通販かなにかで買っていた石けん。
 使うとニキビなどが瞬時にマシになったため。
・靴
 最近は黒のニーハイにもなるブーツです。
 かかとの辺りに編み上げがあります。
・帽子
 ディズニーで買った黒にラインストーンとみっきーががちゃらちゃらしてるキャップ。
 もしくは父さんの黒いもこもこしてるやつ。(ゴルフ用らしい
・歯磨き
 なんか家にあるヤツを適当に。
・釣竿
 持ってないよ☆
・リップクリーム
 メンソレータムの手で塗るヤツを寝る前に付けてます。
 日中はなんか母さんが適当に買ってきたブツを。
・ファンデーション
 バレエの時は最終的にシルビアに落ち着いたような。
・バイク
 仮面なお兄さんは好きですが、乗る予定は生涯ありません。
・薬
 ビオフェルミンと葛根湯をちょくちょく。
・マフラー
 ギャップだったかユニクロだったかの白くて無地で長いヤツ。
・自転車
 小学生のときはピンクのものでしたが、
 それから自転車には一度も乗っていませんね。
・マスカラ
 使わない使わない。
・指輪
 メ●トで買った和訳するとアサリリングになるアレならありますが。(爆
 指輪は買わないなぁ。
・ストラップ
 逆五芒星とか付いてますね☆
・枕
 低反発の安物。テン●ュールではない。
・腕時計
 ナイキの濃いピンクのやつとかもってますが、使っていません。
・煙草
 生涯吸わないように頑張ります。
・コンビニ
 近所にデイリーヤマザキがありますが、
 キリンレモンがないので少々嫌いです。
・お茶
 烏龍茶。
 でも紅茶各種とかハーブティーも好き。
 特にローズとカモミール
・飲料水
 ボルヴィックのちょっとレモン味なやつ。
・恋してる?
 あはははははははははははははははははは。
・手帳
 生徒手帳オンリー。
・ピアス
 怖くて穴開けれません。
・下着の色 
 いや、流石に蛍光色とかは嫌だよ?
・米
 ふつーの白い米。
 玄米も好き。
 赤飯苦手です。
・理想の人
 母方の祖母みたいな人。(かもしれない)
 根本的に性格が違うんですけどね。
 ああ、一年のときの担任の先生大好きです。
・お酒
 昔お茶と間違えて飲んで気持ち悪くなったので飲みたくないですね。
 ワインにはちょっと興味がありますがね。
・サングラス
 父さんのヤツを借りてます。
・色
 白と黒がすき。青とか藍とかもすき。
 でも最近赤や黄色が好きだということが発覚した。
・ゲーム
 遙か舞一夜 正規ルートでは泣けます。冗談抜きに。
       シリアスというか切なさを取り込んだ作品。
 遙か3十六夜記 未来とそれを知っているからこその苦悩の物語。
         戦闘の難易度を易しいにしなければクリアできない。(おい
         非攻略対象キャラが無駄にかっこいい。
 ゼル伝時のオカリナ 各神殿クリア後の会話とかじんとくるんだ!
           でもクリアできないんだ!
  その他大乱とかぷよぷよとかモンスターファーム(初期)とかも好き。
  勿論コルダとネオアンジェも好き。
・好きなタイプ
 話が合う人。
・頭
 黒髪長髪。今は編み込みしてます。
・愛用品を知りたい5人を指名
 だれかやってくれ。