バトン

猫宅より強奪。
*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤 × 大好きなタレントは佐藤君ですが。
 2伊藤 × いとうひろふみしかおもいだせない。
 3斎藤 ○ 今日あっやうな。
 4山口 ○ 地元にいたはず。
 5清水 △ いとこの同級生だったかなにか。
 6橋本 ○ 数人いますね。
 7小川 ○ 塾とか。
 8石井 × いないいない。
 9青木 ○ 写真もあります。
 10三浦 × いない。
 11中野 ○ いたいたいた!
 12森田 ○ います。
 13酒井 × 知りませんね。
 14高木 ○ いますよね。
 15村田 ○ 小学校のとき。

*男の子編*
 1ひろと × 多分
 2だいき ○ 小2の時席が隣だった。
 3ゆうと × さくらいゆうと!(某ライダー
 4ゆうた × いたかもしれないね。
 5いつき ○ ああ、いた。
 6ようた × たぶん
 7たいち × デジモンwww
 8ひかる × 囲碁なら…!
 9しゅん ○ 勿論知ってますとも。
 10だいち × あれ、いたっけ?
 11あおい × 女の子だったらね。
 12ゆう × 某漫画の某パッツンだったら!
 13かいと × 某人魚漫画×2にでてきた。
 14しょうた × いたようないなかったような
 15りく × 友達の知り合いにいたけど知らない人だし。
 16れん × 月森君!(コルダ
 17いくと ○ どっかにいた
 18やまと × またデジモンwww
 19そうた × いない
 20しょう × いなかった...よね?ね?

*女の子編*
 1ひな × ひなのちゃんはいました
 2みさき ○ 習い事先に
 3ななみ ○ いますいます。
 4まお × とっさに某スケーターが浮かぶ。
 5りこ ○ いるよねw
 6さき ○ いるもんねw
 7りお ○ いましたね
 8あやね ○ 複雑な漢字でした。
 9あやか ○ いました
 10みゆう × よく似た名前の人だったらね
 11あまね × いませんね
 12ゆずは × なんか聞いたことある。漫画?
 13あいか × 上繰り返す
 14あん × 赤毛の(ry
 15なな × 多分
 16まいか ○ いました。
 17ゆめ ○ 多分幼稚園のとき
 18のどか × 宮z(ry (某ネ●まのあの子を言いたかったらしい
 19なつき × 元HNですが。
 20はるか ○ いたいた