はっ

ついに卒業してしまった。
色々思ったことはあるがあえて書かないでおく。
の、かわりに少々こぼれ話を。
・月明のお母様とお姉様に会ってしまった!
本屋に行こうとしたらなんといらっしゃった!!
貴重な体験です。ニックネームで通じるのか。うん、我が家もそうだな。
・担任さんは感動的なお話の一つも話してくれませんでした。(笑
まあ照れ隠しだろうなwとか思ってみたり。
でも黄色(我が組の色)のチューリップを一人に一本ずつプレゼント。
いい人だぁと思った矢先、気付いたのは花言葉
チューリップ(黄)→望みなき愛/かなわぬ恋
笑えねえ☆
・卒アルをみた母の一言。
「この人(某新任教師)、麒●の○村に見える」
うん、その通りだ。
・卒業祝賀会後、図書館に乗り込む。
開けてくれた司書さんに感謝。
・毒舌ふくちゃん(此花の相棒兼分身のヒヨコのぬいぐるみ)