ゲーム日誌 時のオカリナ

GC移植版です。ネットで落としたブツです。
本日のプレイ時間 2時間
・とりあえず必死にお金を集めて盾を買う。意外と安い。
・頑張ってコキリの剣をげっつ。
・デクの樹サマの中へ。大スタルチュラを無駄に全部倒す。
・蜘蛛の巣に火を付ければいいということに気付いたのに、操作に慣れず時間をロス。
・あっさり甲殻寄生虫・ゴーマ戦。一回負けた。分身がやたらとうざいです。全部倒しながら戦った私は素人。
・っていうかパチンコ→斬りまくるの繰り返しでいいんですよね。結構手こずりましたが。(ヘタだから
・デクの顔が「谷」に見える。もういい。谷と呼んでやるw
ハイラル平原。夜になってゾンビ?続出。斬りまくる。
・開門。城へまっしぐら。
・三回程衛兵さんにつまみ出されました。
ゼルダ姫対面。ガノンを見張る姫(笑)。
ゼルダの子守唄習得。ってかインパ様口笛ですか?
・デスマウンテンへ。いや、その前にカカリコ村
・ナビィの一言によりサリアのところへ。サリアの歌習得。
・今度こそデスマウンテンへ。
・...盾を買わなきゃいけないらしい。ハイラル城下町へ。
・盾80ルピー。所持金49ルピー。(泣
・面倒くさくなってセーブ→終了。