バトン

結衣ちゃんからですよっと。
胸キュンバトン
オン友さんから!
Q1胸キュンするポイント
真剣な顔好きですが何か。
あと照れた顔とか自信満々なのとか(ry
Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
うしろからぎゅーって。
Q3胸キュンしちゃう言葉は?
ほめられるとてれます。
Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
T.M.RHOT LIMITはむしろ悶えます。
きゅんとする曲...?キャラソン名出していいですk(殴
Q5胸キュンする有名人5人
佐藤健 最早言うことは無い。
・加藤慶裕 かっこよすです。
中村優一 可愛いのです。
本郷奏多 うきゃあw
・神木隆乃介 実は好きだ。
Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
小豆さん(ペット・桜文鳥)と目が合った瞬間。
Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
胸キュンでいいじゃん。
Q8胸キュンしたときに心でする音は?
きゅぴーんって感じですか?
Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
じゃあ見た人にやってもらいましょうか。