月明、猫、雪ちゃんへ

いや、バトンなんですよ。
「ルール」
1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子は月にかわってお仕置きです
4.ルールは必ず載せて下さい
↓から始まります。


1.年齢わ?
よーくブログを読んでる方にはわかります。
2.ご職業わ?
学生。
3.資格わ?
漫画検定2級。
描くやつです。
4.今悩みありますか?
あります。
ええ、有りますとも。
5.あなたの性格を一言で
真面目代表。
多重人格。
6.誰かに似てるって言われたことある?
父には「猟●的な彼女」のヒロインと言われました。
ちょ、それはアンタの趣味だろう?!
7.人見知りしちゃう?
やばいほどします。
8.ギャンブルは好き?
父が競馬している横でガンプラを作るようなヤツです。
↑今日の行動
9.スキな食べ物と飲み物
>食べ物
じゃがいも、トマト、白身魚、海老、鶏肉、キムチ、河豚など。
>飲み物
紅茶(ストレート)、抹茶、ハーブティージンジャエールなど。
10.恋人はいますか?
恋人じゃありませんっ!!
11.恋人にするならこんな人が理想?
理想(二次元での好み)と現実(実際の好み)には差があります。
12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?
............頑張る。
13.親友と呼べる友達は何人
ブログ面子は親友だと思っている。
14.バトンを回して来たあの人
結衣ちゃん かなり気の合う後輩。
      しっかり話してくれるので楽です。
芹那ちゃん 実は趣味の合う後輩。
      優しい聞き上手さんです。
15.ペットを飼ってる?
桜文鳥の小豆。
16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?
ギアスの懸賞は外したことが無いとか?
17.この為なら一食抜ける?
無理。
食事は人生の楽しみの4分の1です。
18.趣味特技わ?
>趣味
読書、ネット、裁縫、クラリネット、バレエ、ピアノ、ゲーム
その他諸々
>特技
ディ●ニーに関する情報はえげつないです。
19.スキなブランドわ?
「A・R」「pride glide」「PEACE NOW」「MILK」
「Innocent World」「HIROKO KOSHINO」「RALPH LAUREN」
みたいな感じ?
20.今行きたい場所わ?
平泉とか熊野。
韓国とか本場のデ●ズニーとかも行きたい。
イタリアもう一回行きたい。
21.もし100万あったら何に使う?
とりあえず貯めようか。
22.将来の夢を話して下さい
略させていただきます。
23.その夢のために何かしてるコトわある?
大学に行くという理由を付けて上京しようと思っている訳でして、
テストで結構な点をキープさせて頂いております。
24.バトンを回す04人の紹介をお願いします。
月明 ほんわかで優しい人です。
   毎朝通学が一緒です。
猫  なんかね、オーラからして可愛いんですよ!
   時々黒いですがほんわかしてます。
雪ちゃん 実はすげー気が合うと思っている人。
     一回フルート聴きたいです。