遙か3

あっつんクリア。
・塀を飛び越えてやってくるあたり武門の子だ。あんた。(2章
・発作スチルのヒロイン落ち着き過ぎじゃないか?(4章
・「秘密を明かす」と「公達の正体」はややこしい。何回時空跳躍させるつもりだ。
・倶利伽藍。ちょ、おい。周りは正体知らんのか?(6章
・兄上っ、兄上ーーーーっっっ!!!(おい
・琵琶と笛の話はまじでじんときます。(ほんとです
・兄上ーーーーっっっ!!!(再び
・叔父上...あの、落ち着いてください。
・ってか強いんですけど。体力どんだけですか。
・最後のスチル、髪の毛でよく見えない。
・ほら、あっつんは髪止めないと!
・あの一瞬、永泉に見えました。(おい


ちなみに、次は九郎さんやるつもりです。
いや、ほら、ツンデレ代表だから!!
デレがかなり良いから!!!