新たなトラウマ

笑わない、そこっ!!
その1「ブッシュ・ド・ノエル
昨日の4時20分頃、CLSの開演を待って我々スタッフ一同はおにぎりを食べていた訳です。
するとなんと顧問Tが差し入れを持ってきた訳です。が。
あのー、Tさん。それどう考えてもケーキ屋さんですよね?
ってなんか人数分のプリン用スプーンですよね、それ?
で、なんですか先生?それ...「クリスマスのなんか」。はい、そうですか。
で、あの、開けたらブッシュ・ド・ノエルちっくなものが入ってるんですけど、ちょ、ねえ?!
部員8人でプリン用スプーンで食べましたとさ。
その2「牛乳パック飲料」
その後15分経った頃、また何かを買ってきました。
と、思ったらジュース。ナイスじゃん先生!と思ったら、
「烏龍茶」
「レモンティー
「オレンジティー
...三つ目のなんだよっ?!まじめになんで全部お茶っ?!!
ってかオレンジティーって...。オレンジジュースだろ、そこは。
その3「クリスマスケーキ」
なんと買ってきたのがジュースだけだと思ったら大間違い。
ホールケーキ一個も一緒に買ってきていたのでした。
あの、なんかサンタが乗ってるんですけど。
なんか一面真っ白なんですけど。
明らか私たちKYなんですけどっ!!
...もうやだ。